公演中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当劇団では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、関係者の皆さま 並びにご来場頂くお客様の健康・安全面を第一に考慮した結果、九月に予定しておりました劇団旗揚げ10周年公演を中止することにいたしました。

楽しみにしていただいておりました皆様、また平素から応援して下さっている皆様に深くお詫びを申し上げます。

カンカン劇団員一同とても残念に思っておりますが、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

****************************

日に日に状況が変化していきますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょう?

今年はカンカン旗揚げ10年目だったため、何とか一本公演を打ちたかったのですが、どうやら難しそうです。

ただ、何にしても僕たちがやることは変わりません。
9年目であろうが11年目であろうが、面白い作品を作り続けて皆さんに喜んでもらうこと。
その楽しみが少し先に延びたとポジティブに考えます!

振り返れば、カンカン立ち上げの時も東日本大震災の直後で公演が危ぶまれました。それでもたくさんのお客さんに応援していただき今があります。
いつか、10周年の時はあーだったねと話せる時が来るのでしょう。

公演を楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ございません。
次回公演をご期待下さい!

僕はその日に向けて、面白い企画を練っていきます。
また皆さまと劇場でお会いできる日を心より願って。

川口清人